KYOTO VIDEOS 京都4K動画Blog : 京都市動物園で撮影からの山元麺蔵さん

京都市動物園で撮影からの山元麺蔵さん

2014/12/12

今日は京都市動物園に撮影に行ってきました! 前回、ずっと熟睡してたライオンが起きていたので狙ってみましたが、映り込みの問題などもあってなかなか難しいですね。


くつろいでいるときは完全にモフモフの猫ですが、近寄ってきて間近で口をあけてガラスを引っ掻いているのを見ると、やはり猛獣です。一口で体半分ぐらい持って行かれそうな感じだったので、絶対に道では会いたくないです。




撮影の帰りは京都市動物園の近所にある山元麺蔵さんのカレーうどん食べました!

山元麺蔵さんはかなりの大人気店で、平日でもお昼時はすごい行列、休みの日ともなると超絶行列でなかなか入れないのですが、平日夕方4時半ぐらいならすんなり入れました。

麺は太くてコシがすごいです。少し辛めのスープと甘いおあげがまたいい感じでとてもおいしかったです。
店員さんもみんないろいろ気を遣ってくださって、とてもいいお店なのでまた動物園に行ったときは食べに行きたいです!







■いい動画があったらシェアお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加




■京都の写真・情報サイト・ランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ


0 件のコメント:

コメントを投稿