KYOTO VIDEOS 京都4K動画Blog : 撮影2回目は鳥

撮影2回目は鳥

2014/12/11





ビデオカメラを手に入れたからには鳥が撮りたい! 

ということで、撮影2回目はカモなどがたくさいんいる宝ヶ池公園に行きました。
ここの鳥はあまり警戒心などがないらしく、朝はみんなのんびりごはんタイムを過ごしていたりして、鳥好きにはたまらない所です。

 三脚を持っていったのですが、設置している間に鳥が逃げるしめんどくさいしで、結局手持ちで撮っていました。
結果、ブレまくってひどい状態のファイルが山盛りできていました。

やっぱり三脚は大事だなと思いました。








■いい動画があったらシェアお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加




■京都の写真・情報サイト・ランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ


0 件のコメント:

コメントを投稿